自然には勝てません

台風ですね。



台風がダブルで接近してますね。



何気に明日、議員さん達とバーベキューなんだが・・・大丈夫だろうか。



それもそうだが、今週末の嵐ちゃんの国立が延期になったそうで。

てゆうか、申し込みの時、悩んだんだよ、国立にするか名古屋にするか!

まだ妊娠わかってなかったけど、なんとなく国立は避けたんだよな〜
9月はビーズもあるし。
どっちもよい天気で迎える自信もなかったし。


って、1月の名古屋で大雪だったりして・・・(考えない考えない)


しかし私はまぁいいとして。

実は相方さんが大阪でドリカムなんだよ、今週土曜日。

私が先々週くらいからヤクオフでチケットをあれこれしてて、やっとアリーナ3連番を希望価格内で落札して、相方の手元に渡った矢先にこれですよ。


嵐と同じく野外だからな〜


中止も地獄決行も地獄・・・
(結局9月1日に延期が発表されました)


あの、台風まっただなかで開催されたビーズの渚園も10年前なんだねぇ

まだ若かったから、豪雨の中車で行ってびしょぬれで何時間も開演を待って、見て、帰ってこれたけど、今はぜってぇムリ。


9月23日も・・・台風だけはカンベンしてほしいな〜


また自分だけどこか行こうとしてるなの



リンさんは猛暑が終わってかなり元気(というかフルパワー)になってきました。