久しぶりに健診日



昨日のバーベキューは、私は9時に帰ったんだけど、他の議員さん達は23時とか1番遅い人は24時あたりまでやっていたそうです。



これでもかとオニギリが振舞われた後に更に焼きうどんとか信じられない(笑)

議員さんは本当にタフですわ。


だって今朝は朝9時50分までに役所前集合だったんだけど皆ちゃんと来たからね〜

(二日酔いで若干フラフラの人もいたけど)



私だけがついていてけません・・・



夕方は久しぶりに産婦人科へ健診〜。

3週間で腹の中の人がずいぶんおっきくなっておったようです。

そしてすこぶる元気なようです。
(いつ聞いても心拍音がでかくて早くてビビる)


エコーで見たら、おもいっきり背骨でした。性別は特にわからず。

あと、ガイコツみたいな顔も見た。

そして足をモゾモゾしていた。


そんなに動いているのに、私にはわからんもんなんだねぇ。不思議だ。


次は4週間後でーす。



予約制で行ってるのに、1時間とか待たすので、待ち疲れてグッタリしました・・・


しょうがないんだろうけど、なんとかならんかのう・・・