お値段以上


今日は特に予定も無いので、お昼ごはんを食べに行ってから母上のたっての希望であるニトリへお買い物へ。



2日前の金曜日に地元でオープンしたんすよ。



いやーーーーまーーーーースゴイ人だった。
こんなにもたくさんの人が家具欲しいんだな?本当だな?ってくらいに人大杉


母の欲しいものは


「小さめの棚」「部屋干し用の物干し」「ランドリー用カゴ」「ソファマット」


と、ニトリが出来たら買おうと思っていたらしく、見るものたくさんです。


結局カゴと棚だけ買って帰宅。

いい棚が手に入って母上はホクホクです。


リンは早速あたらしいカゴに入ってみて、あんまりお気に召さなかったもよう。



フテ寝するなの


PS

ドコモのさー
CMのさー
堀北のやつさー

めちゃくちゃ綾波っぽくない?
なんか、自分の機能を女の人3人に紹介してるやつよ。

「わたし、どうですか?」

って言い方が、なんかもう綾波

動画見つけたので貼っとこ。(自分のために)