キ〜ッチンスイスイスイ♪

はい、今日はバイト〜


天気はいいが、さほど暑くなく、まさしくウララカな日。


そう、やはり、そういう日は、客足が良いよね!

わりと来たね!

6〜7人くらい来たね!(しかし私の身内と友人含む)


忙しいと時間がたつのも早いから助かる。


いえね、何を隠そう、ここ2、3日前からものすごーーーーーーーくダルくってね。

えもいわれぬダルさだね。


仕事に出てしまえば、そんなこともないんだけど、朝とか本当にダルイ・・・

そういう時は時間が早く過ぎるといいね。しゃべってるも気もまぎれるし。


あんまりにダルいので、お客さんがいない時間帯は妊婦先輩方に相談メールを送ったりして過ごしました。




帰ってからは、旦那さんの仕事の付き合いでTOTOのショールームへ。

今までもナルックスとか色んなショールームや展示会に行ってたりします。


トイレも台所もIHもバスも進化がめまぐるしいから、なかなか面白いんだよね〜


そして無料の飲み物を飲み、お菓子を食べ、くじ引きで景品をもらって帰るのでした。