さらに1年後か


いつだいつだと思っていましたけど




2012年秋


ってどんだけ先やねーーーーーん!!!!



ええ。エヴァンなゲリオンの話ですよ。

テレビ放映の時は次の公開時期の発表というセオリーだそうなのでね

ワクテカで見てましたけどね。


旦那さんが息子(前妻の子)と飲みに行ったので、1人で部屋でゆっくり見ようと思ってね。



アスカはあいかわらずかわいいし

綾波はポカポカだし

ミサトはイイ女だし

カヲルくんは最後に全部持ってくし


映画館で2回。DVDで1回。なので今日で4回目なんだけど、やはり楽しく見れました。

カット部分がかなり激しかったけど・・・・(加治とシンちゃんのあたりとか)


あーしかし


まだ1年以上先かぁ。完結はいつになるのやら?2015年説どおりなのか?

そしたら私、何歳なの?38歳?39歳?おーこわ


とりあえず、これが終わるまでは死ねないね・・・




テレビばかり見ている私をうらめしそうに見る猫がいたのでした・・・