すげー豪雨ですな


今日から1泊2日で議員さんが半分ほど視察に出かけているので、タダでさえユルいのが更にユルめな日になりました。


こういうときって眠気をこらえるのがキツイんだよな・・・
(とくに昼飯後)




昼からは議員さんと世間話して終わってしまった。
こんな日もある・・・

(本当は集金にまわりたかったんだけど豪雨だったので延期)




帰りにコンビニ寄って、ジャンプのハンターを読む。

先週も読んだけど・・・こりゃどうも虫シリーズはいよいよクライマックスなのかなぁ・・・


しかしどうするんだこの先。

着地点がまったく見えなくってやっぱり読み続けてしまうのであった。


そしてついでにハーゲンダダッツのクリスピーサンド抹茶味を買って帰るセレブな私なのであった・・・。



自分ばっかりなの