季節の変わり目なので

私的に、かなりどうでもいい、島田氏引退。


それより前原さんとか代表戦とかそういうのをさ・・・

民主党内の駆け引きはどうなってんだとかさ・・・


気になる木なわけですよ。

てゆうか、党首選挙に候補者乱立って、どんだけ仲が悪いんだっつーの。

まとまって無さ、全開。ATフィールドも中和。



そんなことより、わたくし、若干、風邪ぎみなんだけどね。


風邪薬は飲んじゃいけないわ、ノド痛いのにノドスプレーしちゃいかんわ、世の中の妊婦さんはどうやって風邪をなおしておるわけですか。

病院行けってか。

いや、まだ病院に行く段階の風邪ではないのだよね。

もしかしてこのままいくと風邪になりそう。だから予防したいという状況なわけ。

市販薬スキーな私としては、今まではちょっとダルイと小児用ジキニンとビール飲んで寝て直したり

胃が痛いとキャベジン飲んだり

ノドがいたいとノドぬーるスプレーしたり

頭が痛いとイブ飲んだり

便秘だったらピコラックス飲んだり


それらすべて出来ないんだからね!すごいよね!うっかり目薬もさしちゃいかんとかいうしね。


とりあえず、ノドの痛みはノド飴なめてまぎらわせます・・・


あと、睡眠時間を今よりもっと多く確保します・・・