嗜好


昨日のダルさを引きずりながらの月曜日でした。



なんかどーも、食べすぎると具合が悪くなるなぁ・・・

なんつーか、ダルくてダルくてしょうがなくなる。
本当、食事量に気をつけねば・・・


そういえば、昨日親戚宅へお呼ばれだったこともあって、イトコから「食べられないものはあるか」と聞かれたんだけど、、、



ないんだよな〜


そして、食べたいものもないな〜。


ツワリが無いからなのかどうなのか、これが私のツワリなのかよくわかりませんが。

イトコもツワリは軽かったそうなんだけど、脂がのった秋刀魚とか鯖は食べれなくなったそうな。

母もツワリまったく無かったがコーラが狂ったように飲みたくなったそうな。


私は・・・うーん


よく聞くレモンとかマクドのポテトとか梅干とか・・・・そういうのは今までどおり普通に食べるし


と思って色々考えてたんだけど、そういえば!妊娠してからまったく食べなくなったものがありました!


それはチョコレート!


大好きな食べ物だったんだけど!今はまったく食べたくない!


不思議だ。パルムすらもイヤだ。


また安定期になったら変わってくるのかなぁ・・・。






夜やってた「オーシャンズ」をリンが興味シンシンで見てました。


お魚イパーイなの


リンちゃんよ。テレビ見えないんだが・・・・