半分お盆休み4日目

午前中だけ、様子を見に職場へ。


昨日は誰か1人だけ来ていたっぽい感じだった。


今日は・・・午前中に1人だけ。


電話もなく来客もなく、議員も1人だし・・・と大丈夫だな、と判断して昼から帰宅。


旦那さんは1日お休みだったので、一緒に昼ごはんを食べに出かける。

北陸人の心の味、8番らーめん。


その後はマタニティな下着を買いに。

いつもの下着ではちょっとキツくなってきた。(しかしパンツだけだが)


んで夕飯の買い物をして、帰宅して、昼寝しました。


あぁお盆休みが終わったよ・・・・


4日間はあっという間だよ・・・・


4日間で1キロ太ったよ・・・・(危険)



ただでさえ脂肪がつきやすい妊婦なのに、ほとんど動かず、良く食べよく寝ていたので、当たり前だな。

次の健診までに食事を節制して少し落とさなければイカンな〜。


(医者にはまだ体重を増やしてはイカンと言われたので)