先々のこと

もうすぐお盆だなーと。


役所は土日のみお休みなので、15日の月曜は有給をとることにしました。


16日も午前中様子見て、誰も来ないようなら帰るかな。


特に、予定はないのだけどね〜。

今のところ、お墓参りと13日に親戚が来るだけだな。


他の日はノンビリしてようと思います。なんせ寝ても寝ても眠いですから。


お盆が開けると、委員会があるものの、視察などで出かける議員も出てくるのでまたユルイ日々が始まるかな。


最近はずっと名簿整理をしております。



しかし


それも、選挙とか無いなら、だけどね。

ないとは思うけどね。なんか、スガだかカンだかいう人、何をしだすかわかんないから怖いんだよなぁ・・・


今日、退陣表明したらしいけど
民主党政権のままなのはかわらないし、民主党政権のままだと、ずっと「いつ選挙になってもおかしくない」みたいな感じだし・・・



妊婦で選挙とか、イヤだなぁ・・・

それより産休中に選挙だともっとイヤだなぁ・・・