健診の日


2週間ぶりに産婦人科の日でございました。



午前中はダーレも来なかったんだけど、昼過ぎから続々と議員さんたちが登庁してきたので、帰るタイミングがちょっと遅くなって、予約時間に遅れそうになったので若干焦った。


今度から4時半ではなく4時45分にしたほうがいいかなぁ。

そうすると帰宅時間が6時くらいになっちゃうのがなぁ、、、







12週5日目。という今日は、お腹の子もすこぶる元気だそうです。

エコー見たら、腕を曲げていた(笑)



力こぶ風にしてるのか?


それとも肘マクラで寝そべっているのか?



ま、とにかく元気ならよかった。


体重も変わりなくだし、塩分取りすぎも今回言われなかったし。


鼻炎の薬と便秘の薬をもらって帰りました。


次は3週間〜4週間後で良いとな。おおコレがいわゆる安定期ってやつやな。


あぁ早く性別が知りたい・・・