暑さのぶり返し



昨夜、花火帰りの混雑から開放され帰宅したのは23時過ぎ。


寝たのが24時過ぎとなってしまったので、がっつり疲れてしまい、今朝は8時まで眠る。


起きて朝食食べて猫の世話してまた小1時間寝る。



相変わらず、寝ても寝ても眠いのだ。


お昼ごはんは食べにでかけたいと旦那さんが言うので、食べてみたかったハンバーグがあったので金沢まで出かける。

ベビキチ

食べログ ベビキチ

この鉄板にのったハンバーグ。ジューシーで美味しかった。

でも日曜の昼なのに客は少なめ・・・
立地が悪いのかな


そのまま、外があんまりにも暑いので、涼しくてソフトクリームが食べれるからという理由で漫画喫茶へ。

妊婦になってからついついインドア。



今年は海に行かないで終わりそうだなー。