お菓子たち


イギリスから無事に帰って来ました。

お土産にゴティバのチョコレートもらっちゃった♪


イギリスで何食べました?と聞いたら


「ずっとジャガイモ」


らしいです(笑)主食がイモなんだとよ。



んで、夕方、うちに旦那さんのご両親がお中元を持って来てくれました。

その時に「オヤツたべて!」と一緒にくれたのが

巨大な大判焼き


すんげーアンコぎっしりで、美味しそう。吉野谷に売ってるそうな。


ご両親が帰ったあと、旦那さんが名古屋から帰宅。

お土産にワッフル買ってきてくれましたー!

ワッフルという食べ物はかなり好物です。

わーい


今日はお菓子がイッパイですよ、という話でした。



脂肪分とりすぎなの・・・