さんざんな家族達

日曜なのに旦那さんはお仕事。



てゆうか、昨日も仕事だったんだけど、その時に建設現場でクギを踏んだって言ってさ・・・




クギのね?


尖ってる方じゃなくってね?


クギ頭を踏み切った、らしいんですよ。



大惨事だろこれ!!!


なので、昨夜バーベキュー最中に帰ってきたときは足を引きずっててさー


バタバタしてたから何もしてあげられなかったけど、今朝確認したら、なんか足の裏だけでなく、甲のとこも打ち身になってて腫れてるしさー


痛そうなの痛そうじゃないのって、あーた。



しかし仕事なので、今朝も足を引きずりながら出かけました。

昼過ぎに帰ってきたので、そこからずっと、保冷剤で冷やしまくり。

何度保冷剤を交換してもすぐに解けちゃうので、何度も何度も変えたりして。


よくまぁこんな足の痛い状態で仕事行けるよな〜


傷口が膿んだり破傷風になったりしなけりゃいいけど・・・。





ちなみに。


昨夜、どうやらめちゃくちゃ飲みすぎたらしい、うちの母上は、朝から頭痛と胃のムカムカで、まったく使い物にならず(笑)



昼食の用意と夕飯の買出しや夕飯用意も私がしました。


忙しい日曜日だったぜ・・・