BBQQQQQ!!!

産まれて初めてです!


バーベキューでビールを一口も飲まなかったのは!!!



はい、そういうわけで。

今日は毎年恒例、我が家主催の七輪バーベキューでございました。
(土曜日なので午前中はいつもどおりバイトしたよ)


サザエ山ほど、豚肉山ほど、母上の煮物山ほど。他、野菜等


全部綺麗になくなりましたよ。


しかし1番人気だったのは、あいかわらず母上の煮物達なのでありました。


だって、キューリの餡かけ煮物なんかは瞬殺でしたからね。

カタハの煮物もキューリの漬物もかなりの量あったように思うけど、ペロっと無くなってたね。


今年は、父上の友人2人、私の友達、その旦那、その子供と総勢9人。そしてウチの家族。


いつものようにたくさんの人数で、ワイワイしました。


ビールを飲まなくても楽しいのだと知りました。


最後まで起きていて、全員を見送り、片付けまでしたのは、何年もバーベキューしてるけど、初めてです。(最低)

いつも片付けしてくれているタカハシねーさんよありがとう。



えっと、写真をすっかり撮り忘れました。


なのでリンを貼っておきます。



参加してくれた友人達、ありがとう。


来年は、生後半年の子供がいる状態でのバーベキューですが、どうなることでしょうな。