悋気ですか

リンの甘えん坊大将っぷりが日に日に増しましております。




夜中は私の横でこれでもかとノビながら寝てるんだけど

今朝は朝の5時代から玄関先で大鳴き。


トイレに起きた父上についてまわってギャー!

6時に起きた私の足元でギャー!

6時半に起きてきた旦那さんにもギャー!


母上にいたっては、全員が出勤したあとから足にまとわりついてまとわりついて、お外に散歩してあげてもそれでも母上にからまって歩いて大変だったようです。

私が帰宅した後は、同じようなことを私に繰り返す。


旦那さんが帰宅したら、また同じように足にまとわりついたり。



体調はいたっていつもどおり。おしっこもうんこもするし、カリカリもよく食べ、水もよく飲む。


私が妊娠したからって猫をないがしろにしてるわけでもない。



動物的感により、なにか感じるものがあるんだろうか・・・


子供が生まれたらどうなるんだろう。



妊娠や出産に対してあんまり不安はない楽観的わたしだけど、リンがどうなるのかは本当に心配だわ〜