哀悼の意

いやー



朝から驚いた。




ヤバイヤバイとはずいぶん前から聞いてはいたけど・・・




全国ニュースにもなっておりましたが、代議士の息子が亡くなりまして。



うーん


私が最後に顔見たのって何年前だろうな〜?
(コンビニ突っ込んだ時は新聞で顔みたけどな)


2年前の代議士の選挙が終わってからは噂は聞くけど、会う機会はまったくなかったし。

いろんなことが、
本当に彼に関しては色んなことがあったけど、もう過去のことなんだなぁ。


と思うくらいに、亡くなったという報を聞いても驚いただけで何も思わなかった。



うん、代議士がかわいそうだというだけ。


親族で密葬するということなので、うちの議員さん達は自宅へ弔問に出かけていました。



遺体は顔が微笑んでたそうです。

波乱万丈だったろうけど最後が穏やかだったなら良かった。


心からお悔やみを申し上げます。