なんとかしろよ北陸放送


これまた、今日は朝からとっても体調がよい。


良いというか、軽い。



しかも今はとっても仕事がユルイので、のんびりと雑務処理。



しかし体調はいくらよくても、殺人的に眠いのは変わりないんだよな〜



帰宅してから気絶するように小1時間寝てしまった。



そういえば、ブログも見てなくて、普段会う機会もあんまりない人たちが、先週出した暑中見舞いを兼ねた報告ハガキを見て驚いておるようです。


旦那さんのことを知ってる人は2重で驚くという次第。



でも、そういう人たちって季節の挨拶ハガキで伝えるしか方法ってないよねぇ

わざわざメールとかで結婚するよーって連絡するとお祝いを要求してるみたいになるし・・・



むずかしいな。妊娠の報告とかもタイミングが難しい。

(実はまだ職場に言うてない・笑)


近い友人達には結婚はだまってたので、妊娠くらいはすぐに報告しようと思ってメールしたけど・・・



次の健診のあとに諸関係各位に報告しようと思います。



で。今日は荒川の発売日〜!

荒川アンダー ザ ブリッジ(12) (ヤングガンガンコミックス)

荒川アンダー ザ ブリッジ(12) (ヤングガンガンコミックス)

表紙にビリーキター!
アニキー!


てゆうか、金星のことはまったく触れられておらず、ただただ荒川での電波な日々だったんだが・・・


相変わらずニノはかわいかったんだけども。


実写早く見たいわー

田舎すぎて、放送日がまだ未定なのでありました!