眠さ無限大

今日はなんだかすこぶる体調がおかしい。


猛烈にダルイのだよ。なんなんですかね、この日によって違うのは。

お腹も張ってるし、午前中に母上と旦那さんの3人でお買い物に出かけたんだけど、少し歩いただけで下腹チクチク痛むし・・・



本当にいま、妊娠してるのか私?

と思うくらいにラクな日もあれば、今日みたいなダルくてダルくてしょうがない日もある。

何かパターンとか、どうしたらそうなるとかが分かればいいんだけどな〜


最近わかったのは、食べ過ぎると動けなくなるということ。

腹八分目にしておけばダルくならない。


今日の場合は、食べすぎとかじゃなくて、空腹な朝飯前からダルかったし。


ランダムに調子がおかしいと予定がたてにくいなぁ・・・


なので、今日は昼からはずっと寝そべって本を読んだり、昼寝したり。



夜は岡村さんのマジ泣きにええいいああぁもらい泣き。



いいコンビだね〜