ご当選


経理をしているものの、普段「支払日」とか設定してないので、今日が20日で支払日と設定している所が多いから、銀行が混んでいるということをスッカリ忘れて




フンフーンと14時30分ごろにいったら、まさかの待ち人10人越え(痛)



もう1日と20日と連休前連休明けは行かないようにって気をつけていたのに・・・


うっかりボンヤリしてしまうことが多くなったわ〜




さて。


実は、嵐の名古屋コンが当選いたしましてね!

やっぱ嵐もちょっと勢い落ちてきてかな〜と思ってたら、FCでも名古屋落選した人がいるとか・・・


まじか!


ビーズの稲葉氏誕生日コンといい、嵐といい、そして妊娠といい(笑)

今年はアタリ年かな〜



まぁそんなわけで、1月8日はそうとう大きなお腹で嵐コンに行くということになりそうです。


目立つかな〜

今回こそウチワ持って行ったほうがいいかな(持ったことないけど)