台風がきてまして


3連休だったからか、台風の影響で涼しい日だったからか、
今日は朝から体調がかなり良い。


(相変わらず、食欲はないが)


仕事もついつい17時あたりまで残業。

8月1日に県連支部訪問というイベントがあるのと、今週木曜に議員団会議をするのの段取りに手間取ってしまった。




いやしかし


なでしこ的女子サッカー選手達はすごいですな。



もちろん、朝方起きて、見てましたよ。日本人ですからね。

でもその時は寝起きでダルくて、居間で両親が見てるようだったけど、布団から抜け出せなかったので部屋で横たわって静かにみてたんだけど。

(しかも旦那さんは寝てたので音はミュートで)


あ、いつものように相方とメールしながらね。


まさか優勝できると思ってなかったしなー。どーせ負けるんだろとか思ってたしなー。



とりあえず、良かった。


仕分けの経費削減に負けず、優勝できて良かった。



PS
リンが紙袋の取っ手に首がはまってしまい、しばらく引きずって歩いていてなごみました。

笑ってないで取れなの