丑の日

台風のおかげで、毎日若干涼しい。


30度を超えないと役所には冷房が入らないのだけど


今日みたいな「委員会」の日で議員全員来てる日くらいは入れてくれ!



と切に願うジョリマダムのマダムでございます。



まぁ、今日は土用なので昼食にうな重を用意したら皆さんご機嫌だったので、あんまり暑さに文句は出なかったけど(笑)

(しかし動き回る私は汗だくになるのだ・・・)



涼しいと、自宅もクーラーをつけないので、クーラー嫌いのリンもずっと居間に滞在できるから良いんだよね〜


でも今日は、母上が買ってきたイスに警戒しまくりで居間にあんまり居なかったりしたけど(笑)


これなんなの

匂いをかぎにきたんだけども、ものすごい及び腰。
どんだけチキンなのかリンよ。



リンは相変わらず、妊婦の私への態度がちょっと変。


甘えたいのか甘えたくないのか・・・なんかよくわからない。

私が移動すると一緒に移動してくるし、ベットで横になってるとベットに乗ってくるんだけど、すごく距離をいていたり。


なんかこう、遠くから私を見張ってる感じ(ストーカーだな)

 ↓ こんな感じで見てるの

なので撫でると嫌がってベットから降りちゃうんだよな〜。



思春期かな