出かけたいけど出かけたくない



なぜか妊婦になると、遠出がおっくうになるようで。



昨日の映画館の距離が精一杯だな、今は。(車で40分くらい)



なので今日は、超久しぶりに漫画喫茶へ。


ヤギのいるパン屋で昼食を買い込み、昼またぎで4時間くらい滞在しました。



久しぶりだから読むべきものも増えていたが、週刊誌はもうついていけなくなってたな〜


単行本でチェックするの忘れないようにしなくては。


帰りに夕飯の買い物などをして、帰宅してからもしばらく昼寝。



今日はノンビリできたので、なかなか調子が良かった。

ダルい日とダルくない日の差が激しいから、ダルイ日はとにかく何もできないし、気持ちも不機嫌になるんだよな〜




そういえば。


TAIJIが死んじゃったねぇ。


hideのかつての仲間なのに、自殺はないだろう・・・とちょっと怒り。


しかし去年、エックスと競演した時は「年とったなー」くらいにしか思わなかったけど、ヤフトピとかで出てる写真はなんか、ひどいもんだった・・・


むかしはあんなにあんなにあんなにカッコよかったのに!


もしhideは生きてたら46歳かな?


どんな46歳になったんだろう・・・太ってまるまるしてたらヤダなぁ(笑)