むさぼる


わーい今日から3連休〜!



でも今日は土曜なので、バイトはあるよ。


というわけで、暑い日ですが、バイトへ。

暑い日なのでお客さんはいつものように少なめかなと思いきや、わりとお客さんが来たなぁ。

喫茶のお客さんというより、買い物客だったけど。

なので、やっぱり時間はもてあますのでありました。(もちろん持参のマンガ読んでた)


バイトのあとは、いつものように、軽くお昼ご飯を食べてから、昼寝。

3時間くらい寝てたような気がするよ。


しかし、妊娠したであろうあたりから、本当に寝てばかりいる。



リンも寝るなの

私が寝てるとリンも寝てる。



平日も毎日のように16時半〜17時の間に帰宅して、シャワーして、夕食の時間まで小1時間寝てるし。


朝も旦那さんを7時半に送りだしてから、8時くらいまでウタタネしてるし。

夜は10時くらいに寝てしまうし。



どんだけ寝てんだお前と思うくらいに寝ているよ。

でも寝ても寝ても眠いんだよな〜



もちろん、仕事中も眠気に襲われてしまうこともあるし。



これって産むまで続くんかねぇ?