本日定期大会

今日は夕方から仕事なので、のんびりすごす。



朝も8時くらいまで寝てて、11時くらいからお祝い返しに1件行き、その後旦那さんの実家へ。


お昼ごはんをご馳走になって、買い物して帰宅。



んで昼寝。



3時に起きて、用意して、3時半に仕事へ。


設営したり、お土産のフクロ詰めをしたり、大会前にある役員会の準備をしたり。

んで役員会が始まると受付の準備。


5時からだったんだけど、早い人は4時15分とかに来るんだよね〜!

どんだけ早いのか、と

(たいてい、お年寄りですが)


大会は、と申しますと、準備頑張ったおかげで、トラブルもなく無事に終了。

まぁちょっと集客が少なかったかな〜

250人目指してたんだけど、200人くらいだった。


代議士の講演が小1時間くらいあったんだけど、スガ総理の話から原発の話から自民党内部の話まで、いろいろ面白かった。



7時すぎくらいには片付けなんかも全部おわり、帰宅したのは7時半。


今週は休みなしだからなー




何気にクタクタになってたようで。早めに寝ました。



しかし無事に終わってよかった!

来週は3連きゅだし、仕事もあんまりないし、ラクするぞ〜!