昨日は35度。


今日は34度。そしてピーーーーカン。

なんだこの夏っぽい天気は・・・


と思っていたら、梅雨明けですって。



そりゃそうだな。



だって、今日もバイト先、お客さん3人だものな。



寒くても人は来ないが、暑すぎても人はこない。雨でもこない。



ということは、曇りで適度な気温の日が1番来客があるってことだな。


うーん。そんな機会、秋までなさそう。


という訳で、今日もヒマそうだなーと予想してたので、ハンタを読み返そうと思って数冊持って行って読んでました。


帰ってからは素麺食べて、昼寝。


最近は一週間の疲れを土曜のバイト後にまとめて昼寝することで癒しているような感じ。
この時間帯ならどんだけでも寝れる!



そして夕方、双子のママが保育所の夏祭りに着るために、私のユカタを借りにきた。


うちの母上に着付けと髪の毛もしてもらっていた。


先週も設営だと言って準備に行ってたし、今日も朝から準備してたっていうし、ユカタは着用だし、なんかもー保育所の父兄ってのは大変だな!


このクソ暑いのにユカタ!しかもウチは双子!


と憤りながら、彼女は去ってゆきました。がんばれ。




ガンバレナイなの・・・

目が飛んできてます。