楽しみだけど楽しみじゃない

最近は順調に冷房が入るようになってきた職場です。


でも朝10時すぎてからしか入らないけど!


さて


今日やっと、ハンタの新刊買ってきたよ。

HUNTER X HUNTER28 (ジャンプコミックス)

HUNTER X HUNTER28 (ジャンプコミックス)


連載してる時に読んでるから、見てはいるんだけど、なんせその連載も1年以上前とかだったりするしな(笑)


今は場面が何箇所にもわかれてるから、やはりまとめて読むとわかりやすい。


てゆうか



わかってはいるけど、本当に、どうしたいんでしょうかこのお話。

終わるの?


ネテロ死んじゃったけど、どうするの?

カイトは助かる可能性あるとは思えないくらい改造されてたような気がするんだが、どうなの?



まぁ、私はキルアちゃんさえ幸せになってくれたら、どんな結末でもいいんだけどさ!


続きは8月にコミックと、連載開始か・・・



楽しみなんだけど、楽しみじゃないという複雑な気分にさせられるマンガなのでした。



そろそろヒソカを出してもらえたらなー。なんて





明後日の日曜は日曜だけど、お仕事なのですが、いよいよ定期大会という私の所属する団体の年に一度の大イベントなので、今週は準備に追われてました。



今日でそれも終了〜


あとは明後日の当日を待つのみ!なので、来週からは仕事が若干ラクになる予感です!!


わーい