顔から汗出杉


いよいよ、



いよいよこの暑さ。



リンの食欲が急激に減ってきております。



リンのことはほっといてなの・・・



食欲なくなってきた時用のエサもあるんだけど、これは本当に奥の手としておきたいジャンル。

フリスキー パーティーグルメ 毛玉ケア 1.1kg

フリスキー パーティーグルメ 毛玉ケア 1.1kg

こういうたぐいの。小魚とかカツブシとか色々入ってるやつ。


どう考えても毎日与えてたらよくなさそうなんだよなー



まだ体重は減ってないので、減ってきたらあげようかな。



あいかわらず、仕事場は冷房が入ったり入らなかったりです。

基本的に30度超えてこないと入らないかな〜




でもこのクソ暑いのに、リンは散歩に行きたがるんだよなー



最近は母上に散歩係りしてもらってます・・・