強弱の加減がないのか!

本日やっと議会最終日です!


なんか長く感じたなぁ今議会。なんだろ、妙に間延びした日程だったからかな?

あとは祭日が無いのも効いてるな〜

休みの無さは妙なボディブローのようにジワジワと疲労を蓄積させるということを、私は前職場で学習しておる。


よし、議会も終わったし、どこかで休みをとろう!そうしよう!


そんなわけで。


今朝は9時20分頃には出勤。


すると、さすが最終日。

早い委員会は9時からやってるだけあって。


さっそく冷房がガンガンに・・・!ささささ寒い!

例に漏れず、我が役所も超省エネで、なかなか冷房のスイッチがオンされない傾向にあるんだけど(昨日も昼から入った)


議員さんが暑いと暴れるからか(笑)今日は朝から帰るまで最強に冷房がきいておったよ・・・




夕方くらいになると、本気で体が冷えてきて、ダルくなってくるし、気分悪くなってくるし、ノドは痛いし・・・で


閉会が終了した時間は15時40分だけど、ビャーっと片づけして、16時には庁舎を飛び出しました。


んで、帰ってすぐに風呂沸かして入りました・・・。

そしたら生き返りました。



なかなか風邪も治らないし、冷房対策を本気で考えねばならんなぁ