体調と残業の比例

風邪も治りきってないというのに、昨夜は張り切ってボーリングなんぞしてしまったせいと


夜の暑さと


今朝の暑さもあって



超ぜっ不調・・・


とにかくノドが痛い〜!鼻水が止まらない〜!



化粧してると鼻かめないんだが、みんなどうしてるの?


鼻をかむたんびに化粧なおししてるの?


それとも鼻にティッシュを詰めとけばいいの?


謎だ。


こんな体調のおかしな時に限って、夕方から議員さんたちの会議ですよ・・・・



16時から始めるから、帰宅したの18時ですよ・・・・
疲れはててしまったではないか・・・・



月曜日からこう忙しいとテンションがダダ下がりなのですが、明日で議会閉会なので、閉会さえ終わればしばらく平穏な日々が戻ってくるハズだから、とりあえず明日まで頑張ります。



あ、歯医者行かないといけないのに!