1年ぶり

毎年、6月下旬の土曜か日曜に元同僚現市議主催のボーリング大会が開催されます。


だいたい毎年参加してるんだけど、ここ近年はこのときくらいしかボーリングをしなくなってしまったので、貴重な機会でもあるんだけど。



しかし、年に1回しかしないような私なんかはせいぜい出せるスコアは100くらい。


なのに


今年、このボーリング大会初参加の。

ボーリング自体何年ぶりにしたかも忘れてしまったような。


母上の方がスコアが良いってどういうことだゴルア


パカーンと18位。


120人ちょいくらいの参加人数でしたが、ハンデもあったことにより、母上が18位ということになっておった。


ちなみに、一緒に参加した旦那さんは・・・


118位(笑)


男性はハンデなしとはいえ、そのスコアはひどい・・・



来年にむけて、ちょっと練習しなくてはいけないね。


目玉の商品がテレビだったんだけど、本気で欲しかったしね。