半分死亡



もう、あきらかな風邪症状。


鼻水とくしゃみは止まらないわ、ノドはめちゃめちゃ痛いわ・・・


毎年のことながら、扇風機に長時間あたるとノドが壊れるよ。

(クーラーだとさらにひどい)



しかし土曜日はバイトなので、バイトへ頑張って行きます。

まぁ、頑張って。といっても、今日は朝から雨がすごい。

こういう雨の日は客が極端に少ないので、ほとんどの時間を読書で過ごしたんだけどね。

だってお客さん2人だったしね。



帰ってからは速攻寝ました。


起きたら旦那さんが仕事から帰ってきてました。


どうやら昼寝で4時間も寝てしまったようだぜ。でもおかげでずいぶん楽になったぜ。


リンちゃん、トントン担当大臣にトントンされまくりの図。


リンが満足する前にトントンの手を止めると、足を噛んできます(笑)



さすが私の子!