初舞台(を見る方)


怪獣達が「片目だけ見たー!」と大喜びしていた時の猫の状態はこうだったと思われます。



かんべんして欲しいなの


器用な人間達のように、気配を消したり無になったりできない、リンなのでありました。



さて。いよいよ今日は本会議の質疑質問です!



新人議員達の初舞台です!



ず〜〜〜〜〜〜っと、毎日毎日あーでもこーでも言いながら一生懸命原稿をつくっていた新人達。


頑張れよ〜!けど緊張すんなよ〜!


というのは無理な相談でして。家族親戚そろって傍聴に来ておる議員もいるわけでして・・・



みんな、ド緊張。カミカミだったり早口だったり。


見てるこっちもハラハラしました・・・。



しかも今日だけで10人が質疑質問だったので、終了時間も16時を軽く超え。



なんだかヘトヘトになった月曜日だったな・・・


今週は長くなりそう・・・