今日も議会


質疑質問2日目〜。



今日も昨日ほどではないけど、6人の質疑質問があるので長い1日に。



今日は昨日と違って、ベテラン議員達が攻撃的に質問攻撃を繰り広げていて見ごたえがあったなぁ。



こういうの、本当に広く市民に見てもらいたいなぁと思うんだが・・・






先日のお祝い宴会等で、友人達から数々のプレゼントをいだきまして。


花束から手作りの品まで色々と。ありがたや。



双子ママからお皿。(飾ってもいいし使っても良いらしい)


チーム元職場OB女子からシャンパン。好きですモエ。


ユウマママが徹夜でつくったという噂のアクセサリーと小物入れ。
さわった感じがまた重厚でなんかすごい。



マネ子からロクシタンのハンドクリームとボディミルクとボディソープのセット。
ボディミルクはサラサラするし、暑い今にちょうどいいな!と。



・・・・そして。相方から手作りのマクラカバー。
新婚さんいらっしゃいなんだろうね。YES・NOマクラ風につくってあります。

旦那さんは大喜びでさっそくマクラにつけていた。


仮面ライダーOOO(オーズ) 装着!なりきりアンク

仮面ライダーOOO(オーズ) 装着!なりきりアンク

相方からは他に、これ・・・・・・・・


どうしていいかわからないので、とりあえず飾ってあります。


あと、花束も二つもらったんだけど、母上がさっそくバラしていけてしまってたので原型の写真がないのだが・・・

花はどんだけもらっても嬉しいもんです。


いろいろ考えてくれたんだろうなぁというその気持ちに一番感謝なんだけどね!