誤字を見つけるのがヘタです。



7月10日に、私の所属する支部の大会があるんだけども



その大会の準備、というか、大会で使う議案書を審議したり、当日のことを確認したりする、という会議が本日夜開催されました。



議員だけでなく、色んな後援会の人も来るし、女性部や青年部などの人たちもくるので、いつもだいたい50人くらいの出席者があります。



会議をしたあと、食事会があって、そこにはお酒類も出るので、私はお酌はしてまわらないけど、代行とタクシーチケットを配ってまわるという仕事があるので、ゆっくり食べたり飲んだりできないんだよね〜



でもビールはしっかり飲んできました(笑)

てゆうか次から次と注がれるのでしょうがない。


と、いうわけで、帰りはタクシーを呼んだんだけども、そしたら。



運転手が親戚(死んだ祖父の兄弟)の家のお隣のうちの人でした。


はぁ〜

そんな世間の狭いことってあるもんなんだなぁ・・・・



と思いながら、今週忙しかった仕事がひとつ区切りがついた開放感により、帰宅してからもビールを飲み、よっぱらってフラフラになりながら気絶するように寝てしまったのでした。



明日もまだ仕事なのに!なんか金曜気分だったな!