徐々に変わり行くもの

さていよいよ



銀行や保険証なんかの変更にもかからねばなりません。



役所の名札(首から下げるやる)は今日やっと変更したのもらえました。


保険証も旦那さんの会社から扶養のきたし。




しかし今日は支部役員会などがあって、激務だった。しかも暑かった。さらに昨日の疲れもぬけきれておらず。



だったので、帰るころには電池切れしそうになっていたので、手続き等は明日。



あとは何があるっけ?


ファンクラブとかは変更しなくていいかもなぁ。住所かわってないし。


クレジットカードはしたし・・・



パスポートは使うことがあるならその時でいいし・・・


はっ


車の名義ってどうなってんだっけ


はっ


JAの個人年金もかえなきゃ。




本当、結婚って色々忙しいね・・・・





リンは今日も暑そうだね・・・