顔合わせ会という名の

結果から申し上げますと、



無事終わり、開放感と脱力感で感無量であります。


ジョリマダムのマダムです。




はぁ



会場行っていきなり、控え室が小さかったり、聞いてる座席配置が違ったりと若干アワワワワとかなりましたけど


終始和やかで。




サプライズにイトコの子に花束もらったり。


でかくて贈呈できにくい


赤が基調で綺麗でゴージャス


料理もほどほどな料で美味しかったし


つきだし


刺身


途中で巨大な太巻き


最後は一口赤飯が出ました。お祝いなのでお店がそうしてくれたのです。


司会は旦那さんで、親戚紹介は両家の父親がして、シメはうちの叔父がしたんだけど、すべてスムーズでした。

そりゃそうだ、百戦錬磨で場数踏んでる人たちだからな。


私は安心してお酌してまわって、おいしく食べることができました。



帰りにお土産を渡すのも家族全員でやったらスムーズだったし。



あぁ良かった。



もう終わったら疲れきってたのか

そして酒も入ってたので、帰ってから夕方まで2時間ほど寝ました。





おつかれさまでした。