すべては明日まで

さて


明日はいよいよ親戚との顔合わせ会でございますけども



今日は土曜なのでバイトしてから、引き出物なんかを色々と用意してセッティングしました。



なんかもー

最初の「良い値段の選べるカタログだけにする」という私の意見が却下されてから


引き出物が次から次へと増える増える



まだまだ両親世代は、「引き出物ドーン」という感覚なんだろうなぁ・・・
(特に北陸地方



しょうがないけどさ〜


屋根からお菓子を撒かないだけ、ましか。



んなわけで、お祝いのお返しをくばる仕事もまだ残ってるし買わなきゃならないものあるし



まだまだやることがある土曜日なのでした。



てゆうか表札と判子を用意しなくてはならならいのだが・・・・



リンちゃんも私の娘なので、苗字が変わったという認識でお願いします!



でも父の上に乗るなの



リンの家族の認識

私→飼い主 母親 だっこされて散歩もできる

父→飼い主の次の人 たまにゴハンくれる 膝の上に乗りたい

母→あんまり興味ない たまにいじっかしい 飼い主が居ないときの代役

旦那→トントンする人 噛んでいい人 たぶん友達感覚


こんなんだと思う