梅雨はどうなった


なんか異様な暑さですな〜。



今日とか28度とか29度とか言うんですぜ。


風もあんまりないし、蒸すし、寝不足だしでとにかくダルイ。


リンも暑さにノビきっております。


          ぐで〜

はい、トントン


ちょっと、食欲が落ちた感じがするな〜



もちろん、議員さん達もこの暑さにブーブー言ってます。

これでクールビズが前倒しじゃなかったらどんだけ騒いでたかと思うとゾっとするな(笑)


でも暑い暑い言いながらカレーうどん食べてたけどな。



そういえば




荒川の実写キャストが続々と発表になっておりますが・・・・



まさかの村長&星という着ぐるみ役に!

小栗と山田とはなんたる贅沢だゴルア!!!


しかしビリーのビジュアルが衝撃すぐる件・・・(笑)
ビリーに扮した平沼紀久。(c)中村光/スクウェアエニックス・AUTBパートナーズ [画像ギャラリー 9/26] - コミックナタリー


あと、なっちがかわいいね。見た目はハマリだね。


ドラマも映画も見る予定です。楽しみです。