改革中

あいかわらず暑い。



自転車で行きたいんだけど、毎朝暑さに心が負けているジョリマダムのマダムです。


どうも。




散歩だけはしてほしいなの



さて、新人議員が入りまして


会派室は劇的な変化を成し遂げようとしております。


まず


地デジ対応のテレビが今日やっと来ました。(遅っ)


そして、来週あたりに複合機が来ます!

ものすごーく、ものすごーーーーく古いコピー機とプリンターとFAXが別々に存在してたんだけど、それを1つに!


そういうのも全部、新人君が打合せとかやってくれました。


私はオッケーか上に聞くだけ。


これで快適なオフィスライフが過ごせそうです。

カラーコピーもできるからね!

今まではカラーコピーは役所の印刷室まで行って申請しなくてはらなかったからね!



あと改革して欲しいのは



完全なるメール連絡に移行できたらいいなぁ・・・・と思ってはいるんだけど





まーだちょっとムリかなぁ・・・