携帯の便利を超えた機能

土曜なのでいつものようにバイトでありまーす。



最近は野菜や花といった季節の商品も無いせいか、お客さんは若干少なめ。



慌しいということも特にない。


今日も常連さんがチラ、ホラと4〜5人来た程度。


でも私的にはちょうど良い。本読んだり雑誌読んだりして過ごせるし。



帰ってからは、旦那さんもお仕事でいないので、しばらく昼寝。



昼寝から目が覚めたあたりに旦那さんから「迎えにきてー」という電話があったので、出かける。


本日、旦那さんは会社の関係で草刈作業をしてからバーベキューをするという仕事に従事ておりまして。


バーベキューをする場所が旦那実家から近いので、そこまで迎えに行くことになっていたのです。




迎えに行くと、私と同じ年の旦那さんの先輩がいて、しばらく宴会。



いやーしかし



面白いおにいちゃん達だった。



嫁の浮気調査話が猛烈だった。



知らなかったよ。


auにそんな恐ろしい昨日があるとは・・・



au使用中の方。ぜひお試しください。


まずメールのメニューを表示しまして。


そこから、Eメール設定→その他の設定→Eメールヘッダー情報表示→暗証番号入力→すると・・・・




過去一か月分の「受信メール」が閲覧できるようになっておるのであります・・・!



自分の携帯の中のメールを消していても、ここを見ればすべてが分かる!イエス!浮気防止!(違う)




ちなみに、同僚君の奥さんは、暗証番号を0000から試していって突き止めたそうです(笑)


根性座ってますwww