遅れをとっています


なぜか
なぜだか


うまいこと日記を更新できていないジョリマダムのマダムです。


どうも


なんか5日分とかたまってんですけど!


仕事中にノンビリ更新することが困難になってからだな。(仕事中にするなという話)


予想はしてたが公私ともに6月は忙しい


仕事もすることたくさんあって忙しい


あと、考えなくてはいけないこととか、覚えておかなくてはいけないこととか、脳をフル回転させてなきゃいけないのもあって、日記を更新する余裕がないともいうかな。


しかし世の中の結婚経験者はえらいね。


よくこんな面倒なことをこなしてきたね。


うちなんか式も挙げなきゃ旅行もしないかもしれない状態で、とりあえず親戚の顔合わせと友達と飲む会だけだっていうのに、考えたり相談することが次から次へと出てくる。


他の人はこれにさらに新居とか引越しとかもあるわけでしょ?


信じられん。

絶対ムリ。


いまさらながら、ツレに既婚者達に尊敬の念だわ・・・。




細かいとこでいうと、免許の書き換えはしたけどカード、銀行口座、その他の名義変更もまだ終わってないしまだやることはあるんだよなー





頑張ろうっと。