おまいらいい加減にせいよ


昨日、一昨日の東京視察陳情旅行でハシャギすぎたのかそれとも勉強しすぎたのかなんなのか知らないけども


午前中に会派室に来たのは一番若い新人さんくらいでした。



昨日は公務で先に帰った議長が


「みんな疲れてきてないのかな」


と言うくらいに昼過ぎまで少数。


その少数の人たちで「いかに有意義な視察だったか」とか「今日の不信任案」はどうなるとかワイワイとお話。


しかしまー


結局、不信任案は否決だったけどさー


なんなんでしょう?民主の人たちは。


辞めさすの?

って言うと

辞めさすよって言う


でもやっぱ辞めないんだ?

って言うと

やっぱ辞めないって言う


民主党ですか?


いえ。馬鹿の集団です。



もうあきれてものが言えない。特にドタンバで意見をコロリと変える鳩ポッポ。



日本が大変な時にやはりお家芸の内部分裂でパフォーマンスしかしないのかと心からガッカリする自民系職員なのでした。




ところで



昨日、自分で買ったものの、自分では作ることのできない「猫のスタイキット」で母上にリンのスタイを作ってもらいました。



リバーシブルだよ

なんかジャマなの



猫にも家族にも不評だったので(泣)


エリを立たせてマドモアゼル風にしてみたり

リンで遊ぶななの


とってもカワイイと思うんだけどなぁ


私だけのようだなぁ