ジューンにジョニー

6月です。


2011年が半分くらいということです。




早!


ちょ、マジ、時間よ止まれ的な感じなんですがwww






今日。


1日の映画の日


水曜で女性1000円んで。



だけど私の手には旦那さんからもらったパイレーツの前売り券が2枚。



そんな映画がお得な日ではあるけども、どうしても今日しか休めないので、行ってきましたパーレーツオブカリビアン!


うちの議員さんは全員IN東京で、夕方まで帰ってこないので安心して休めるのでーす!


旦那さんにもらった映画チケットだけど、ゆかりちゃんとウチの母上の3人で行きました(笑)


だってー。

ジョニーの映画はゆかりちゃんと見るのが通例なんだものー


てなわけで!



もちろん、面白かったですパイレーツ!


今までのシリーズに輪をかけて、リズミカルというかエンターテイメント的というか・・・なんつーかまぁ「ミージカル的軽いノリ」なんだけどさ



ジャックがより軽やかに活躍してて、見てて飽きなかったです

ペネロペの美人っぷりもそうとうなもんでな


そらジャックもアンにほれるわなー!って感じなんですわ。



とりあえず、どんなジョニーだろうと満足してしまう私たち盲目ジョニーファンは大満足で終了でした。


でも、次回作も造るかもね〜的終わり方はもうヤメテくれ・・・



期待スルヤローーーーーー!




見終わったあと、3人でファミレスでランチをして、大手手芸洋品店でお買い物をして帰りました。