順不同。


アンダーコットンから

センターコットンへ。


どうも。ジョリマダムのマダムです。




実は今日、地元紙の結婚欄に私達の名前が載りました。


入籍したのはもうちょっと前なんだけど、新聞掲載は今日にしたのです。



そんな面倒なことをしたすべては皆を驚かせるためだったりします(笑)



そして新聞掲載を見て初めて分かった人々からの驚きの反応がチラホラとありました。


ふっふっふ



そして。


午前中はいつものようにバイトだったんだけど


昼からは!


いよいよ!



旦那さんの両親と私の両親とで初対面会食会をしたのでありまーす!







・・・え?


って感じでしょ?



そう。うちは本当に、色んな順番が狂ってるんだけどさ(笑)


4月29日に写真撮影をして。

そのまま旦那さんは我が家に入って。


5月1日に旦那さんのベッドが搬入されて。


5月上旬に親戚を集めたお披露目会の日程を決めて案内状を出して


5月21日に友人に報告して

その後みんなに宴会の案内を出して


5月27日に新聞掲載されて。



そして両親がやっと初対面ですってよ。




なぜだか一番最後になってしまったという・・・・・





で。

満を持したおかげか


終始和やかな雰囲気で食事をして、とっても有意義な会合になりました。



両親達も大満足だったし。やって良かったね。