続・猫は新しいものが好き

いやはや、うちの猫ですけど。



新しい住人に対してどんなんなるだろうなぁと
ちょっと心配してたんだけども




遊んでくれるならオールオッケーなの




なんの違和感もなく、よく遊び、よく眠り、よく噛みます(笑)



朝、私が旦那さんのお弁当を作るために6時すぎに起きるんだけど、その時は起きる気配はなく


6時半に旦那さんが起きると、一緒に起きてきます。


どういうこっちゃ


旦那さんが着替えるために2階の部屋にいくと、走って着いていき、トントンを強要。


トントンしないと足を噛むという暴挙に出ているらしい。


たまに、居間でコーヒーを飲んでいると


「イテテテテ!」


という叫び声が聞こえてくる(笑)


夕食どきでも、私も父も食事中はヒザに乗せてくれないことを知っているから、旦那さんのヒザの上にずっといてみたりするし。



しかしこれは、なついているというか・・・





子分くらいに思っているかもしれないんだけど・・・・


チューを拒否する猫

それは話が別なの