猫は新しいものが好き

今日は支部役員会というものが開催されるので若干、いやかなり忙しい。


会合を4階にある和室でするもんだから(私がいるのは3階)、行ったり来たりしなくてはならないのが余計に慌しい。



役員会では支部大会にむけての事柄を色々と会議。

6月は議会もあるし、支部大会の準備もあるし、そうとう忙しいことになりそう。

ガンバロー




新生活的な話ですけども。



4月あたりから「模様替えをしている」みたいなことを打ってはいたんだけど、それは新しく家族が増えるから片付けていたわけです。


そして新しい家具も増えるし。



まずテレビ!


小さい冷蔵庫!(ビールIN)とゴミ箱2つ



そして赤いソファ!(猫ON)



実は猫用の新しいベッドも買ったんだけど・・・




まったく入らねぇ!!

ソファがいいなの




赤いソファは人間より猫がいつも座っている状態です。


もうバリバリやられて穴だらけです・・・