いそがしい週末

ごえー



いそいそいそ忙しい〜!



わかっちゃいたけど、本日、改正後の初委員会。


朝9時から夕方までビッシリ議員さん達が鎮座ましましておる本日。



議会なら、議場に入ったままだから決行余裕なんだけど

委員会の日とか開会とか閉会の日ってのは、出たり入ったりするからすげーせわしない。



んで今日の昼からは待機時間がある人もいたりして、なんだかんだと用事を言われて右往左往しなくてはならないし。



そしてなにより、今日の真夏なみの蒸し暑さが私の体力をものすごーく奪うわけだよ・・・


なにこの暑さ・・・


ちょっと動くだけで汗ばむわ〜


そして汗かくとなぜかヘトヘト☆


もう若くない自分がいました。


明日は温泉だし明後日は議員さんと遠足だし、今日はビールもほどほどにして早めに寝て週末に備えようと思います。


てゆうか!


旅行の準備まったくなんもしとらーん



お財布とパンツとシャツだけでおk?