サプライズを計画中


いよいよ、今週末は毎年恒例の友人達との温泉旅行です。


出発時間や車の台数などを確認。


自分で運転しないものの、宿への道のりも一応確認。


やはり予想よりずいぶん近いような気がする・・・。関西から参加のヨシエちゃんにちょっと申し訳ないなぁ。



今年も奇跡的に10人全員無事に参加できそうです。


子供も4人いるのに、熱出たとかいうこともないしすごいことだわ。

日頃の行いだな。

(じゃぁジョリマダムは?って?)




新人議員達の研修も今日で終了。


同じ年の議員いわく「頭から煙が出そう」なくらい、詰め込みだったようで(笑)


しかし、こんなに今はキラキラとしてて、ちょっと頼りない新人達も、4年もしたら2期議員くらいの貫禄が出てくるんだよなぁ・・・


やはり、当たり前だけど1期、2期、3期と経験が長い人ほど貫禄があるんだよね。

その差があんまりにも顕著だから、議員というのはよっぽど色んな経験をしているんだろうと思います。




明日は初めての委員会だな。



市政もがんばって欲しいが、党のことも頑張ってほしいなぁと思うわたくし、自民系職員なのでありました。