滞納中


久しぶりにたくさん日記を溜めてしまったら・・・



この日の記憶がまったくございません。



12日木曜日?



なんかあったっけ?



新人議員さん達が会派に入ってからというもの、なんだか本当にせわしない日々なんだよね。



まず、会派室の改造から始まって

荷物整理をしている議員さんの手伝いをしたり、ロッカーをガタガタしたり、掃除したりしなきゃなんないし


しかし5月一杯で締切である政調費の書類を作成せねばならないし


その書類を作成するにあたって、領収書を急かさねばならんし


5月31日に全員で視察に行くというので、それも段取りしてるし


すること一杯なのです。


だけど、だからといって、早出したり残業したりはしたくないので16時半には帰るんだけどね。




まだまだ許容範囲内ということです。